hero_picture

We Fit !

2012/11/06

日ごろからよくものが届くシーズですが、

先日、オフィスにWiiがやってきました。

「Wii」と「Wii Sports Resort」のセットです。

もちろん「Wii Fit Plus」も

(これで、シーザーズの体重を測ったりもできるw)

マリオカートも!

さっそく設置します

ヴィーンww

このWiiは、社長からのドッキリプレゼントで、

シーザーズは何も知らされていなかったので、

届いたときには、みんなびっくりして大喜びしていました!

ブログを担当している中で、

常々、シーズは「社員と社員の距離間がとても近いなー」と感じることが多いです。

チームで仕事をするとき、会議で話し合うとき、その他いろいろな場面で、

お互いが信頼し合える距離感にいるというのは、とても重要なことだと思います。

私は、今年シーズに入社したばかりですが、

「シーザーズのこの仲の良さは、どこからきているんだろー」と考えたとき、

仕事だけでなく、こういったゲームや部活(「つり部」や「水泳部」)などの

交流から生まれているのかなと感じました。

でも、一番の理由は、みんなITが好きってところかもしれませんねw

これからもシーザーズは、仕事も遊びも仲良く頑張って参ります!

仕事終わりに、家に帰る前の1レース!のつもりが…

「もう1回」

「やっぱりあともう1回だけ!」

というエンドレスw

——————————————————————-

・シーズ釣り部

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/08/blog-post_23.html

・シーズ水泳部

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/10/blog-post_17.html

——————————————————————-