hero_picture
Cover Image for にぎわいの理由

にぎわいの理由

2013/08/26

こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

今朝、出社しますと、何やら玄関の方がにぎわっておりました。

スタッフの視線の向こうには・・・

新しいモニターがありました!

にぎわいの理由は、新しいモニターでした!

不足していた分が補充され、残りは早いもの勝ちとのことだったので、

モニターを自分のものにしようとするスタッフたちで、朝からにぎわっておりました。

かなり大きなモニターです

縦でも使用できます

新しくやってきたモニターはかなり大きなもので、画面も非常にきれいです。

縦で使用することもでき、高さの調整もらくらく、

とても仕事がはかどりそうな、ナイスなモニターでした!