hero_picture
Cover Image for メロンをいただきました。

メロンをいただきました。

2015/06/22

お久しぶりです、企画サービス事業部の庄瀬です。

ついに「お久しぶりです」から始まるようになってしまいましたが

なんとか更新は続けている今日この頃です。

さて、本日のネタは美味しいメロンです。

代表西垣さんの奥様がご実家からいただいたそうで

シーズに持ってきてくれました。

2玉も!

1玉だけでもなかなかの重みがあり、

「旨味が詰まってるんだな~」と、わくわくしながら切り分けました。

切ってみたら2皿山盛りになっちゃいました。

さっそく甘い匂いを嗅ぎつけてやってくるシーズのメンバーたち。

メロン大王

WEBエンジニアの内山さん…じゃなかった、メロン大王様(笑)

1番に駆けつけてくれました。

消費期限は…今日

生ものなので今日中に食べきらなければならないですが、

大人気だったので焦らなくても大丈夫でした。

あっという間にメロンを完食し、まだ足りないシーズたちは

冷凍庫にあったアイスを食べていました。

それ、青りんご味ですw

オチはともかく、みんなで美味しくいただきました!

ご馳走さまでした!